お客様の声 vo.3 / R & K 様

20th August 2024
お客様の声 vo.3 / R & K 様

BRIGHT & BREEZYのジュエリーを購入した方のインタビュー(お客様の声)

 

1 プロフィール

2 ブランドを知ったきっかけ

3 選んだプロセス

4 プロポーズ

5 ラボグロウンダイヤモンドについて

 

---

スタッフ)

本日はプレゼントされた男性のみインタビューとなりますが、お二人のプロフィールをお伺いさせてください。

 

男性)

私は日本とタイのハーフでして、今まで香港、カリフォルニア、ニューヨークなど転々としており日本は大学の頃から長く住んでいます。元々英語メインでしたが最近は日本語のほうがやや得意になりました。今は金融、フィンテックを扱う企業で働いています。彼女は台湾出身で現地で働いており、今は遠距離を続けています。

 

 

 

スタッフ)

ブランドを知ったきっかけ

 

男性)

高校の後輩とプロポーズについて話が盛り上がったことがありました。その時に「大きい指輪って高いよね」と話をしている時にラボグロウンダイヤを勧められました。アメリカのブランドや日本のブランドを色々調べている中で、知人の紹介もありBRIGHT & BREEZYさんを知りました。

 

 

スタッフ)

今回は3.26ctの大きなダイヤモンドを選んで頂きました。大きいダイヤにしようと思ったきっかけはありますか?

 

男性

正式にお付き合いしてから1年くらい経った時に、「今後どうします? 」という話になりました。僕は関係を続けたいことや将来プロポーズしたいと伝えると、冗談で「2ct以上がいいな」と言われまして...笑 というのは彼女は指が人よりもやや大きく、1ctのダイヤでも似合わないとわかっていたんです。その時から彼女は友人に相談しつつ、ジュエリー写真を沢山シェアしてくれました...笑 ただかなり高額なハイブランドのジュエリーである必要はないよと、合理的な考えを持つ彼女はラボグロウンダイヤも選択肢として考えていました。

予算は決めていたので、その中で 3.26ctを見つけることができて良かったです。

 

 

3.26ct  E / VS1 / 2EX  pt950  (※特殊なカットグレードは2EXまで)

拡大して見る

 

 

スタッフ)

選んだプロセスを教えてください。

 

男性

彼女の指は長くて人より大きめなので、当初エメラルドカットの四角いシェープが似合うのだろうと思っていました。ところが彼女自身も色んな店舗で実際にエメラルドのダイヤリングを試着してみると、石の光り方はプリンセスカットのほうがキラキラが強くて好きとわかりました。その悩みをBRIGHT&BREEZYのスタッフさんに相談すると、プリンセスカットの光り方+四角い形状をあわせた”ラディアントカット”があると教えてもらいました。

事前にダイヤのビデオを見せて頂いた時「おー!これはすごいと思いましたね。」

彼女も実際に現物を見るために色んな店舗でラディアントカットを探しましたが在庫が見つからずでした。珍しいシェープなのだと知りました。

彼女が欲しいものしかプレゼントしたくという思いがあり、試着の感想を聞けてない段階での購入は正直悩みましたね。

最終的には、僕は四角い形状が絶対似合うと思い、また友人にも自分の意志で最後は決めたら良いと後押ししてもらいラディアントカットに決めました。 

 

デザインデータ ※PDFで開きます)

※2パターンのデザイン図をご提案させて頂きました。3.26ctに加え、取巻きhaloデザインにすることで更に大きく輝いて見えます。

 

 

スタッフ)

プロポーズはいかがでしたでしょうか?

 

男性)

 日本でプロポーズをする予定だったのですが指輪が早めに届いたこともあり、彼女とタイの実家に戻る時にプロポーズしようと決めました。いくつかホテルに宿泊する中で、ビーチが素敵な場所を見つけプロポーズをしました。

どんな流れだったかと言いますと... 私たちは日頃遠距離なこともあり、一緒にいる間は行く先々でホームツアービデオみたいなものを記念に撮影しています。生活感が出て楽しくやっています(笑) 

ホームツアービデオの流れをホテルでもやろうと提案し彼女にカメラ撮影を頼みました。撮影中に彼女が窓際に立った時にチャンスだと思い、後ろから声をかけて振り向いたところで、用意していた指輪をパカッと開きました。

彼女は叫ぶくらい驚いてくれました。多分こんなに早くプロポーズされるとは思っていなかったようですし、指輪にもとっても驚いて喜んでくれました!

 

拡大して見る

 

スタッフ)

ラボグロウンダイヤモンドについていかがでしたでしょうか?

 

男性)

 彼女が満足しているのでとても良かったです。受け取った時に綺麗で驚きました。友達に有名ハイブランドの2ctを購入した方がいたのですが、彼女の指輪をみて「そんな大きいの欲しい!」と言ってくれたそうです。

 

 

スタッフ)

着用の写真もいただき、ありがとうございました!

末永いお幸せを願っております。

 

 拡大して見る

 

 

 インタビュー担当 Shudai & 執筆 Kazuha

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

▶ラボグロウンダイヤモンドとは?

 

 当店のラボグロウンダイヤモンドについての詳細はこちら

 

 

▶OnlineShop

 

 お買い物はこちらから

 

 

▶お問い合わせ

 

 お問い合わせはこちらから

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 Instagramボタン

ブログ著者イラスト

BACK